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 搬送証明書
 
 交通事故等により保険金請求に際して、救急搬送された証明書が必要な場合、搬送証明書を発行しています。発行に際しては下記の通りです。
 
受付時間  月曜〜金曜 9時00分 から 17時00分 (年末年始、祝祭日を除く)
受付場所  藤井寺市青山3丁目613番地の8
 消防本部3階 警防課 救急係
必要な物
 ・手数料(1通 300円)
 ・身分証明証(運転免許証、健康保険証等)

 *代理人が取りに来られる場合
 ・上記の物
 ・委任状(PDF 48KB)
 
サンプル  搬送証明書サンプル(PDF 420KB)
 ダウンロード   搬送証明交付申請書


※ 事前に消防本部 警防課 救急係へ「搬送日時」「患者氏名」「搬送病院」を下記連絡先へ電話連絡頂ければ搬送証明書作成の用意をさせて頂きます。

   作成にはお時間を頂きます。

  警防課 救急係
   Tel 072−958−9932
 

 
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